モンスターm3でバッキバキ:週記

久しぶりにモンスターを飲みました。

バッキバキになりました。

悪い気分ではないですが、毎日は身体によくなさそうです。

これの強力なバージョンが覚せい剤なんだろうな〜。とか思いつつ。。。

もう、薬物ですな、エナジードリンクは。。

 

f:id:Dunkstein:20170903212355j:plain

今週のカフェイン摂取量

  • 日曜日:無し
  • 月曜日:モンスター
  • 火曜日:チョコ味のプロテインバー
  • 水曜日:チョコ味のプロテインバー
  • 木曜日:無し
  • 金曜日:無し
  • 土曜日:無し

 

先週、1週間カフェイン0を達成した反動で、今週は多めのカフェイン摂取です。

たまに摂取すると効き目が強い気がします。

たまにがいいんですよね、たまにが。

常用するとダメですね・・

 

9月の目標

過去記事にも買いていますが、9月中にカフェイン1日0を2週間達成を目標としています。

 

 

今日は昼寝をしたので夜更かしの可能性大。

そして、明日は朝も早い。。

 

明日は、エナジードリンクの力を借りると思います。

明後日から2週間のカフェイン抜きに挑戦する予定です。

 

気になるドリンク

ドリンクではないのですがポット型浄水器を買いました。

三菱ケミカル・クリンスイ ポット型浄水器 クリンスイCP407 CP407-WT

三菱ケミカル・クリンスイ ポット型浄水器 クリンスイCP407 CP407-WT

  • 出版社/メーカー: 三菱レイヨン・クリンスイ
  • メディア: ホーム&キッチン
 

今まではミネラルウォーターを買っていましたが、ペットボトルを捨てるのがめんどくさくなりました。 実力を試してみたいです。