カフェインを抜くと確実に調子がいい。:週記

f:id:Dunkstein:20170715201150j:plain

確実に調子がいい。

確実に調子がいい。

2回も言うほど、確実に調子がいい。(これで3回目、いやタイトルでも言ってるから4回目か??)

カフェインを減らすのと同時期に筋トレとかサプリの摂取を始めたのでカフェインを減らしていることだけが、調子がいい原因ではないとは思いますけど確実に調子がいい。(5回目)

 

確かに眠たくなることがありますけど、病的な眠たさではない。

いい傾向です。

確実にちょ。。。。もうやめときます。。

先週の週記 

 

今週のカフェイン摂取量

日曜日:ブラックコーヒー375g

いきなりカフェイン入れとるやないかい!!!ww

と言うツッコミはなしでお願いします。

なぜなら、この週記はカフェインを入れずに書いているからです。

褒めて欲しいくらいです。はい。

 

月曜日:ブラックコーヒー375g

おい!!カフェイン入れまくっとるやないかい!!ww

と言うツッコミはなしでお願いします。

休日はコーヒーを飲んでしまう率高し。

集中したいという気持ちの表れでしょうか。

 

火曜日:無し
水曜日:チョコ味のプロテインバー
木曜日:無し
金曜日:無し
土曜日:ブラックコーヒー375g

コーヒーを飲むと口が乾く。。。

これがかなりストレスになる時があります。

コーヒーを飲むと口が乾くのを知ってるのにやめられない。

清原が薬物やめられなかった感じがわかりますね。

カフェイン程度でこれやから絶対やったらあかんなハードドラッグ。

ダメ!ゼッタイ!

 

気になるカフェインレスドリンク

伊藤園 希少糖ソーダ 
伊藤園 希少糖ソーダ (缶) 200ml×20本

伊藤園 希少糖ソーダ (缶) 200ml×20本

  • 出版社/メーカー: 伊藤園
  • 発売日: 2014/03/10
  • メディア: 食品&飲料
 

 

サンガリア 梅ソーダ
サンガリア 梅ソーダ 190g×30本

サンガリア 梅ソーダ 190g×30本

  • 出版社/メーカー: サンガリア
  • メディア: 食品&飲料
 

 

常盤薬品 スッキリ梅
常盤薬品 スッキリ梅 160ml瓶×30本入

常盤薬品 スッキリ梅 160ml瓶×30本入

  • 出版社/メーカー: 常盤薬品工業
  • メディア: その他
 

 

コーヒーってチビチビ飲むじゃないですか?

あれってタバコみたいなもので、口寂しさの紛らわしと言う意味合いもあると思うんですよ。

なので、コーヒー以外でチビチビ行けそうなカフェインレスの飲み物があればいい気がしてきました。

 

梅系のドリンクって梅の酸っぱさで口をチョプチョプ言わせながらチビチビ飲むじゃないですか?

 

それって口寂しさ紛らわしの解決策になるのでは?

と思っています。

どれか買ってみたいです。