二度寝のブログと合併予定:週記

書くことがあるっちゃあるんやけど、書く気になれないDunksteinです。

こういう時はカフェインの力を借りるしかない!!!

 

私は、趣味二度寝はイヤだというブログも運営していますが、内容が似ているので合併しようと思っています。

先週の週記

 

今週のカフェイン摂取量

日曜日:豆乳コーヒー味

豆乳祭りでヒット商品見つけました。

これにより、コーヒー味の豆乳を買うことが減ると思います。

良い傾向です!

 

月曜日:無し

火曜日:無し

水曜日:無し

木曜日:無し

金曜日:無し

土曜日:ブラックコーヒー375g

 

所感

土曜日以外はコーヒーを飲みませんでした!

しかも、今週はエナジードリンクを一切飲んでいません。

黒糖系の飲み物は味がコーヒーに似ているという発見もありましたので、良い週でした。

 

黒糖のまろやか豆乳飲料も美味しかったです。

f:id:Dunkstein:20170806164522j:plain

来週はカフェイン0を目指していきたいです。

 

気になるドリンク

やはり、黒糖系の飲み物が気になります。

トーラク おいしさスッキリきな粉豆乳飲料200ml×24本

トーラク おいしさスッキリきな粉豆乳飲料200ml×24本

  • 出版社/メーカー: トーラク
  • メディア: 食品&飲料
 

 黒糖がブームになって関連ドリンクが増えたら嬉しいなぁ〜。