マインド

カフェインぐらい摂ってもいいやん!?

カフェインはもう、薬物だと思っています。 人生のドーピングです。 ただ、ドーピングはうまくいくこともあります。

カフェインに求めているものを知れば、代わりになるものを知ることができます

お題「やめたいこと」 私にはコーチングの知識があります。 コーチングのテクニックを使ってカフェインを絶つことにしました。 このテクニックは簡単に使えますので、もしやめたいものがあったらやってみてください。

ブラックコーヒーうますぎるやろ

3日くらいカフェインを絶っていたんですが、ブラックコーヒー飲んじゃいました! いやー、うまいっす!! 今、午前3時っす! 眠れないっす!!ww

カフェインが効きすぎる私。。

どうも、カフェイン大好きDunksteinです。 どれくらい好きかと言うと、エナジードリンクは箱買いして、 毎日飲んでいます。 休日の楽しみは缶コーヒーを飲むこと。 もう、かなりのカフェインジャンキーです。 カフェインジャンキーの私がなぜ、こんなブログ…